2019.4.30      新時代の始まりに向けて!『令和・神(麗しエネルギー)と和する身体の創り』ワークショップ‼

新時代の始まりに向けて!『令和・神(麗しエネルギー)と和する身体の創り』ワークショップ‼

神代の時代以来、日本人は『身体とは、神の分け御霊が宿る器』とされ、その精神が受け継がれてきています。

神(麗しいエネルギー)が宿る器ですから、『穢れ』『淀み』を無くし、身体の隅々まで神の御霊を感じ宿って頂けるよう祓い清めて生きてきました。

しかし、現在は、身体の隅々まで、いやそれどころか、真の身体を全く感じることが出来なくなってしまっています。

このような身体の状態では、せっかくの新しい時代【令和=麗しエネルギーと和する新たな時代】の息吹を感じることが出来ないのです。

なんともったいないことか!

そこで、せっかくの新しい時代【令和=麗しエネルギーと和する時代】の息吹を身体の隅々まで感じることのできる【神器】を創り、新たな息吹を感じ運気アップしましょう‼

日時:4月30日(火)12時30分~14時45分
会場:虎ノ門某パワースポット
   (参加者の方に直接お知らせさせて頂きます。)
参加費:4150円

内容:・今の自分を知る方法
   ・感じる身体になる身体軸の創り方
   ・身体の隅々まで麗しいエネルギーを感じる身体感覚の創り方
   ・麗しエネルギーとの調和法など

講師:山口紀弘
  柔道整復師
  活法教導士
  国際キネシオロジー大学認定キネシオロジーインストラクター
  和の医術【活法】を追求する中、古武術、古神道との出会いがありそれらに伝わる、【自分を活かすための方法】を追求中。

 

参加申込

メモ: * は入力必須項目です